こんにちは、ぺこりですニコニコパー

 

みなさんはお気に入りのケーキ屋さんはありますか?

スイーツ好きなら、ここがスーパーおすすめラブラブっていうお店があるもの照れイエローハート

 

今日は、新しくオープンしたスイーツの街神戸が誇る「ホテルプラザ神戸」が手がけるラグジュアリーなケーキブランド「KARIN」をご紹介しますウインクキラキラ

 

「ホテルプラザ神⼾」が手がけるケーキブランド「KARIN」(カリン)が、2021年9月19日(日)にホテルプラザ神戸3階にオープンしました

 

●ケーキブランド「KARIN」とは

「ホテルプラザ神⼾」初のケーキブランド「KARIN」は、見た目はラグジュアリーかつエレガントな華やかさでありながら、なんと保存料や着色料、膨張剤などの添加物は一切不使用びっくり!

長い歴史を持つスタンダードなケーキにパティシエの技巧が新しい風を吹き込んだ逸品ですおねがいラブラブ

 

 

●ジュエリーなケーキ

Jewel Chiffon(ジュエル シフォン)  イチゴ・ブルーベリー・ブドウ

まるで宝石!?

フルーツがつやつや輝いてジュエリーを眺めてるみたいですねラブラブラブ

 

 

・Moderne Cube(モデルヌ キュブ)  ショコラ・キャラメル・チーズ

スマートなシェイプが洗練されたホテルにぴったりですねイエローハーツ

キュッと整ったキューブがおしゃれラブ乙女のトキメキ

 

 

・Quatre Quarts Cube(カトルカール キュブ) レモン・トマト&ベリー・オレンジ

フルーツの甘酸っぱい香りを詰め込んだパウンドケーキハート

こういう香りが印象的なスイーツは思い出の味になりそうな予感照れイエローハーツ

 

●KARIN公式サイト:https://karin-hotelplazakobe.com 

 

見た目も味にもとことんこだわったケーキはさすがホテルプラザ神戸ですねおねがいラブラブ

 

形がとにかく可愛くて、ぺこりだったら大好きな人へ、プレゼントで贈るかなあ照れハート

箱もおしゃれでもらった時、「えっ!? 指輪!? 宝石!?」ってなってびっくりしそうグラサン(笑)

あけた瞬間も、キラッキラのケーキが出てきたら

感動も倍増ですねウインクキラキラ

 

ホテルプラザにお越しの際はぜひご賞味あれニコニコキラキラ