☆コムギコ@白山☆ | おなかペコリ~ノ♪

おなかペコリ~ノ♪

尊敬するお母さんのレシピを書き溜めるためのお部屋でっす(*´艸`*)

おなかペコリ~ノ♪-20101205153821.jpg

お墓参りの帰りによく寄るパスタ屋さんがあります家
こじんまりしてるんだけど、パスタが美味しくて
しかも店員さんがイケメンラブラブ!
お休みの日はいつも混んでて、昨日も14時前に行ったのに
席に着けたのは約1時間後…あせる

大体いつもお母さんと叔母さんと3人で行って
サラダ・お魚料理(今回はお肉料理もブタ)・パスタ2品でおなかいっぱい満
なんだけど、ここで欠かせないのがコレハート

バナナジュース ¥480バナナバナナバナナ

フレッシュバナナのスムージーにアイス乗ってるの!!
小さい頃マンガで見たような、夢のドリンクですキラキラ
しかもお手頃価格がま口財布
(ちなみにコーヒーは¥500)

家から少し遠いのが残念だけど、
こればかりはカロリー気にせず頼んじゃう1品ですにひひ