いちご狩り | おなかペコリ~ノ♪

おなかペコリ~ノ♪

尊敬するお母さんのレシピを書き溜めるためのお部屋でっす(*´艸`*)

おなかペコリ~ノ♪-NEC_3263.jpg

前日23:45まで決まらなかったけど(笑)
予定どおりいちご狩り出来ました

12:00の集合時間に来てたのは女子メンバーだけで
銀だこつまんで男子メンバーと合流
Midmight Purpleのセダンの中を
フラットシートにしてまったり
乗ってから行き先を決めるという緩さ(笑)

結局、ナビと直感を頼りに秩父に行ってみると
周りはぶどう狩りの看板がいっぱい
…一応探してみたけど、ぶどうは実ってなかったよ

たまたま見つけたいちご農園に入ったら
1200円で30分食放+お土産つきというお得さ
おじさんの話は訛りが強くて聞き取れなかったけど、
いちごは甘くて美味しかったーーー大満足です

その後都内に戻って、恵比寿で韓国料理
コーラってお店だったんだけど
美味しくって安くって最高でした
お腹はち切れそうーw