最近の私のお昼ご飯!
実家から大量にもらいました!



冷やしてたべると
めっちゃ美味しい。・:+°♡



最近お弁当をつくるのですが、、


毎日、お弁当をつくる人、、
ホントに尊敬します(*Ü*)

もう私は、、手抜きになってきました!w


でも~~!

トマトのリコピンは
美肌効果、ダイエット効果
抗酸化作用、、、
嬉しいことがたくさん!!





最近はトマトにドレッシングをかけて
食べることにはまってます!
(めっちゃ簡単wwww)



あまりに美味しかったので
しんのすけさんにもおすそわけ。・:+°



ドレッシングは結婚式の引き出物で頂いた
美味しいドレッシング。・:+°

実はその結婚式でペコリのお客様と
会いました~♡

髪の毛のセットはちのうさん!!
こだまさんは肩くらいのボブです!
長さがあまりなくてもこんなに素敵になりますよー。・:+°





一緒に撮ってもらいました♡。・:+°

素敵な結婚式でした。・:+°(*Ü*)






あ、

お腹がすいてきました!!


残りのトマトを食べて頑張ろう\(^o^)/




トマトをつかったオススメレシピがあったら
是非教えてください\(^o^)/

はや