今日は営業後に講習会がありましたー!
アリミノさんのストレート講習会(^^)


なんか宣伝シテル感満載、、、笑
なのはおいといて、、、笑


これから湿気で髪の毛が言う事を利かなくなる季節

改めて勉強出来てためになりましたー\(^o^)/

ありがとうございました!

講習会のあとに店長が真剣!

何書いてるのかな?









と思いきや、


なんてのは嘘です!




講習会に参加できなかったスタッフの為に

今日の事をまとめていました!

流石です!
仕事が早いです!
足も早いです!

詳しくは #フォーミュラー鈴木 にて!笑


今日の学びを活かしていきます\(^o^)/



はや