久々にブログ書きます。
今回はまた真面目に書きます。w

実はわたくし一昔前までは考え方がすごくnegativeだったような気がします。

うまくいくだろうか…
自分にできるだろうか…
だって…
でも…
どうせ…
意味ないから…
とか…


こーゆー考えって疲れちゃいますよね?
実際疲れました。
こんなことを考えてる自分に本当に嫌気がさしてきました。

発想としては簡単なのですが、もし自分がnegativeなことを思うことがクセになっているとしたら、positiveに考えることをクセにすればいい。そー思うようになり、少しずつ前向きな考え方ができるようになってきました。

negative→positiveになると考え方がかわり、行動にもそのいい影響がでてきます。

まわりの人が喜んでくれたり
笑ってくれたり
ありがとうと言ってもらえたり
認めてくれたり

これいいループですよね。
positiveな発想、行動が人の喜び、幸せにつながり、また自分にかえってくる。

自分の考え方を変えるのは簡単ではなかったけど、大事なのは自分で上記のことらに気付けたこと。
自分で言っちゃいましたけど!笑

鈴木語録といいますか…
自分に常に言い聞かせていることは…

なんとかなるさ
仕方ない、次はやり方(考え方)を変えてみよう
どんなにつらいことでも始まればあとは終わるだけ
苦難を乗り越えた先に成長した自分がいる
気楽にいこうぜ
逆境はチャンスでもある

みたいなことを常に考えてると人生楽しい!!笑

きれいごとを並べましたが今これを読んでくださっている方の心になにか響いてくれたら幸いです。
まわりにそんな人がいたらこのブログを教えてあげてください。
そして今これを読んでいるあなた!!!も!
なーんか、最近調子悪いんだよなぁ…なぁんて感じたら僕に会いにきてください!笑
いーい仕事しまっせ^o^

美容室は髪だけじゃなくて心も癒されたい…元気をもらいたい…

美容室ペコリ

いーい仕事しまっせ…笑

特に僕が…笑

明日もみなさんがんばりましょう!
がんばったらなんかいいことありますよ( ^ω^ )


最後に4月1日のBlogで皆様にお伝えしたいことがございます。是非その時にまたこのBlogを読んでいただけたらと思います。よろしくお願いします。
{E3BB1EB3-0286-49B1-BFFB-FB735F347AC7:01}



しんのすけでした^o^

enjoy your life