日曜日の営業後  ペコリ飲み会  in心平 でした!

いつもお世話になっています
この方も一緒に!!



ディーラーの五十嵐さん!
うん、いい笑顔(^^)



料理もすーーーーごく美味しかったです♡


実はこの飲み会はただの飲み会ではありません!


サプライズお誕生日会もやりましたー\(^o^)/




少し早いハッピーバースデー\(^o^)/

おめでとうございますo(^▽^)o




サプライズ大成功ですかね!



楽しすぎて


五十嵐さんもこも表情\(^o^)/笑




ちのうさんも美味しそう







しんのすけさんも


少し酔っ払い!



楽しかった~

ごちそうさまでした~


はや