3/2,3ペコリ合宿にいってきました\(^o^)/



出発しんこーう!
ナスのおしんこーう!


岩室の富士屋さんで

ちのうさんの暖かさ伝わる話と
しんのすけさんの人思いの熱い話と
私の伝えたいことが伝えられない話と....

たーーーーーっぷり大切なお話をしました!



みんなで考えたり
アドバイスをもらったり

あとは自分の行動次第!



頑張ります!
頑張ります!



3日の朝はランニングマンからのスタート!

岩室~弥彦~岩室の約8キロ!
完全になめてました...

途中から私の頭の中は
みんなで美味しい朝ごはんをたべるんだ!
はい、それだけです!

食にかける思い!笑

いや~頑張った後のご飯は美味しい♡



合宿2日間お疲れ様でした!
ありがとうございました!

みなさん
ペコリをこれからもよろしくお願いします!





はや