最近ハマってることがあります!


白湯を飲むこと!


ここ数年、、もっと前から?
注目されてる健康法!


もう実践されてる方も多いのかなーと
思いつつ書いてます!


白湯を飲むことによって嬉しいことがたくさん!

◇デトックス効果
◆ダイエット効果
◇冷え性改善
◆便秘改善
◇美肌効果


1ヶ月くらいつづけて効果でてきたかなぁ
と思ったのが

便秘改善!!
代謝アップ!!
まだまだ冷え性改善まではいかないですが
寒がりの私の体がここ最近あったかいのです!
血液が巡ってる感じがします!

これをきっかけにどんどん体の中、外、綺麗になるように頑張ります\(^o^)/

ホントにホントに頑張ります\(^o^)/笑


あ、白湯もただぬるいお湯を飲むのではなく、
きちんと火で15分沸騰させ時間をおいて冷ましたものを飲むのがいいらしいです!
水道水よりはミネラルウォーターがいいそうです!

ポットのお湯やお湯に水をいれて冷やすのはホントの白湯ではないらしいです、、、


白湯って奥深い!!笑



私も間違った白湯を今まで飲んでました!

今もポットのお湯をすこし冷ましてのんでいますが、、笑




今年はハヤカワ、綺麗になるように

努力します!!



みなさんの健康法や美容法、ダイエット法、、

是非教えてください\(^o^)/




はや