営業中の一コマ…
upperな曲が流れたとたん…


photo:01



仕掛けてきましたダンスバトル…

これは負けるわけにはいかない…


photo:02




見よ!この流動感あふれる私のmoveを!!

負けじとハヤ



photo:03





なかなかやるな…



photo:04





負けじとフロアでフットワークを見せつけ…さらに…




photo:06



見せつける…



勝負あった…

と…思いきや…

photo:07








ハヤもフロアイン!

これはやられた!
やられたよー!!!
※アムロレイ風に

ペコリの真面目な営業中の一コマでした!

しんのすけ


iPhoneからの投稿