湯河原町立美術館で開催中の、
#牛田鶏村展
を見たいとドライブ。
途中、お昼ご飯は何食べよう?と探した
麦とろ童子 へ。
ロケーションがすごい、海が目前。


既に店の前の駐車場三台とも埋まっていて、少し先の第二駐車場へ。ここもあと一台でギリギリだわー
人気ですね、楽しみ💕


お店の天井に、唐傘? 天井が高いので解放感あります。



満席で少し待ち合いで待機。


この漢字、2つとも分かったら、大盛サービスですって。
私たちは、分かりましたよん💕
で、いちばん人気と2番人気のメニュを選びました。まずはつきだし。


カニ汁。おっきい~😆


手前がイクラ丼、向こうがローストビーフ丼笑い泣きウインク


自然薯は洋風と和風で出汁を変えて入れてあるみたい。美味しゅうございました!
ロケーションも良いし、土日や休みの日はきっと混んでいそう……
平日てこんななので。
駄洒落の引き出しの多いご亭主、ごちそうさまでした‼️