マタニティライフに悔いなし | バンビーノ*バンビーノ

バンビーノ*バンビーノ

結婚12年目。36歳です。

修行・苦行の人生ですが、なんだかんだでラッキーハッピー人生です。

仕事でバンビーノ達と毎日どたばたしています。

同時に私のバンビーノに会いたくて、現在妊娠中です。

39週0日


いよいよ予定日まで1週間です。

前回の記事以降、特に体の変化はなし。

鈍い下腹部痛も、不定期になんとな~く、あるような、ないような。

おしるしらしきものも、あれっきり…。

あ、でも尾てい骨あたりがピキっと痛むことが多くなりました。


9か月頃までは、

「一生に一度かもしれないマタニティライフ、この幸せ期間を堪能したいので、のんびり出ておいで~」

なんて思っていました。


が、


もう十分堪能しました。楽しかった。幸せだった。思い残すことなし。

こうなると次は

「早く会いたいなあ」

という思いが強くなっております。勝手ですねぇにひひ汗



すでに町内ぐるぐる散歩は挫折(暑さとトイレとお腹の張りにより)。

今は廊下の拭き掃除、階段の上り下りをせっせとしております。

階段の上り下りをするとお腹が張ります。やっぱり効くんだ~!

今日は汗だくになりながら、真昼に窓ふきとベランダ掃除もしました。


明日は満月ですが、どうやらベビは出てくるつもりはないようです。

夫もソワソワしています。

予定日くらいには出てきてくれるといいな。