記念撮影 | バンビーノ*バンビーノ

バンビーノ*バンビーノ

結婚12年目。36歳です。

修行・苦行の人生ですが、なんだかんだでラッキーハッピー人生です。

仕事でバンビーノ達と毎日どたばたしています。

同時に私のバンビーノに会いたくて、現在妊娠中です。

35週1日


今日は夫とスタジオア◎スに行きました。

毎週火曜日はマタニティフォトサービスDAYという事を知り

夫の休みの今日、予約していたのです。


4~5ポーズを4枚ずつくらい撮ってもらい、その中から好きな写真を2枚選びました。

夫の笑顔がひきつり気味で笑えましたが(私も?)よい記念写真ができました。

これで台紙に入れてもらって無料なんて、ありがたいです~ラブラブ

出来上がりの2週間後が楽しみですニコニコ