頭でっかち再び | バンビーノ*バンビーノ

バンビーノ*バンビーノ

結婚12年目。36歳です。

修行・苦行の人生ですが、なんだかんだでラッキーハッピー人生です。

仕事でバンビーノ達と毎日どたばたしています。

同時に私のバンビーノに会いたくて、現在妊娠中です。

34週2日。


今日は検診日でした。

うん…体重はとりあえず少し減らして臨みましたが

尿蛋白が+になっておりましたガーンアカンがな…

母子手帳に「水分・塩分・糖分を控えること」とハンコを押されました。

全部だめなのね…。

一夜漬けの疲れが出たのでしょうか。反省しょぼん


ベビは前回同様2週間前より360グラムほど増えて2218グラム。

おお~!いよいよ2000グラムを超えました。

頭は,、やはり標準よりちょっぴり大き目らしいです。

「頭が大きいのは、何か異常があるのでは…?」と質問すると

「左右のバランスのとれたきれいな頭です。問題なし。大きいのはこの子の個性ですね。」

と、言われました。

うちの子はドラミちゃん体型確定?問題なしならそれでよしです。


夫に

「頭が大きいなら、なおさら会陰マッサージをしないと!産道に肉がついているんだから出産大変だよ!」
と、言われました。おのれ…肉が付いていること確定かい!むかっ

…でも否定できないかも


午後からは劇団四季のミュージカル、美女と野獣を観に行きました。

話の内容としては、個人的にいろいろ思うところもあるのですが

とにかくこのきらびやかな夢の舞台が大好き!で、結婚前に夫と何度観に行ったか知れません。

十年以上ぶりに見た舞台は、役者さんも代替わりしていて、そういった意味での違和感は多少ありましたが、やっぱりきらびやかで楽しくて、素敵でしたラブラブ

私の好きなシーンなどでは、お腹の中でもジタバタしていましたよ。この子も楽しんでくれたかな音譜