ひきこもり日 | バンビーノ*バンビーノ

バンビーノ*バンビーノ

結婚12年目。36歳です。

修行・苦行の人生ですが、なんだかんだでラッキーハッピー人生です。

仕事でバンビーノ達と毎日どたばたしています。

同時に私のバンビーノに会いたくて、現在妊娠中です。

今日はマタニティヨガと、市のマタニティ教室の予定でした。

が、朝食を食べた後から気持ち悪くなり、
長い間おさまりませんでした。
なんだか胸やのどでつっかえているような感じ。
これって、後期つわり?

どうしようか悩んだのですが、インフルエンザも怖いし
弱っている体で外出は危険かと思い、今日はどちらもキャンセルしました。
神経質になってる?

お天気はすごく良かったので、
ベビー布団を干したり
ベビー服を水通ししたりしました。
小さい肌着を干していると、ちょっと実感してきました。
これで大体の準備はできたかな。

あとはずーっと寝ていました。


そうそう、今月の携帯代が、ちょっとお高めでした。
私も夫も、電話やメールなんて、家族間くらいしか使っていなかったのですが
私は仕事がお休みに入ってから、マタニティ教室などで友達が増え
暇もあるので、メール量がすごいことになっていました。
一番下の契約コースだったのですが、もう一ランク上でもいいかな。
ていうか、いっそ産休中は私だけパケホーダイにしたほうがいいかな。

産休に入ってから、水道光熱費も、通話料も、トイレットペーパーの使用量も激増です。あいたた