こわいって! | バンビーノ*バンビーノ

バンビーノ*バンビーノ

結婚12年目。36歳です。

修行・苦行の人生ですが、なんだかんだでラッキーハッピー人生です。

仕事でバンビーノ達と毎日どたばたしています。

同時に私のバンビーノに会いたくて、現在妊娠中です。

妊娠してから

切迫流産だったり
風疹抗体なしだったり
インフルエンザ児童と接してきたり
前期破水の恐れだったり
いろいろな危機に瀕してきましたが

ここにきて新型インフルエンザって…!
隣の市まで迫っております。
そこ、通っている病院があるんだけど…!!!

もし、万が一感染したらどうなるのかしら。
自分が苦しいだけなら良いんだけど、胎児に影響があるなんてことは…ガーン

今日は友達とランチの予定でしたが、延期してもらいました。
だって、今日自分の町で蔓延しないとも限らないし。

妊婦でなければここまで気にしないんだけど。今はとにかく怖いです。
はやくなんとか収束してほしい…!!!!