![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
ハーベスター○雲に行ってきました!
バイキング…いや現代っ子はブッフェと言うのか(´Д` )
のレストランでございます
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
元々ケンタッキーファームだったところなので、メインはもちろん…
フライドチキーン❤
コーラがメインになってる笑
屋内かもしくはテラスみたいなとこで食事ができます

まぁいつものことながら食事は早々に済ませて笑、散策

途中に植えてあったブラックベリー?ワイルドベリー?とやらをなんの躊躇もなく口に入れた破天荒クンは、
でっかい公園のブランコにご満悦
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
久々に余計なこと色々考えずに楽しく過ごせたー♪(´ε` )
これからも(いや、これからは?)、
お互いがお互いに誠実でいられますように!!



