PECORAのブログ

PECORAのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
昨日は久々のおデート[みんな:01]
ハーベスター○雲に行ってきました!

photo:02



バイキング…いや現代っ子はブッフェと言うのか(´Д` )
のレストランでございます[みんな:02][みんな:03]
元々ケンタッキーファームだったところなので、メインはもちろん…
photo:03


フライドチキーン❤

コーラがメインになってる笑

屋内かもしくはテラスみたいなとこで食事ができますニコニコ

まぁいつものことながら食事は早々に済ませて笑、散策ヒマワリ

途中に植えてあったブラックベリー?ワイルドベリー?とやらをなんの躊躇もなく口に入れた破天荒クンは、
でっかい公園のブランコにご満悦[みんな:04]
photo:04



久々に余計なこと色々考えずに楽しく過ごせたー♪(´ε` )

これからも(いや、これからは?)、
お互いがお互いに誠実でいられますように!!