今日のお宿は昨年リニューアルオープンした<<<sen湯河原です!!



ロビーでウェルカムドリンク〜コーヒーかスパークリングワインから選択します。


2人ともスパークリングワインをチョイス🥂

手続きもスムーズで接客も感じが良いと友人が言っていましたニコニコ


こちらはプライベートインクルーシブを売りにしており、全室に源泉掛流の浴室が付いています。

私たちのお部屋は館内で1番小さい2階のお部屋です。

1階に同じような訳あり(レストラン等の騒音がするという)お部屋があるようです。


お部屋から桜が見えました🌸


水回り


コーヒーは豆をひいてハンドドリップ



ルイボスティーもありました。


館内着はスェットの上下と寒い時用にフリースがありました。

暖かったので使いませんでしたが、冬はこれで寒さ知らずかも❗️


源泉掛流の内湯

1人用らしいですが、友人と2人で入ってみました爆笑


冷蔵庫の中

ビール、チュウハイ『クラフト小田原の梅』、みかんジュース、足柄茶、お水、ゼリー(ジャム工房やまげん)

ゼリーは甘くなく、美味しかった♪


ワインセラーから一本飲む事が出来ます。

日本のあわ、山梨マスカット・ベリーA、山梨甲州(シャートー、メルシャン) 昇龍蓬莱特別純米酒(大矢孝酒造)


このお酒のお供にアペリティフ

左上から時計回りに湯河原みかん米酢マリネ・鯛の煮付け・サラミポテト・ポルチーニブリオッシュ


どれも美味しくいただきましたラブ


ミストラウンジでは生ビールサーバーや自家製ジュース等が24時間飲み放題になっています。

お部屋から近いところにあったので、足楽通いましたラブラブ

ミストラウンジ


おつまみとお菓子

(お写真お借りしました)

ビールサーバーと自家製ジュース等の写真、撮り忘れました💦


生ビール等はお部屋に持ち帰りもOKという事だったので、ワインセラーのドリンクは持ち帰ることにしました音譜


〜続きます〜