楽しい時はあっという間で帰る日になりました。

その日はお友達の手作りのブランチですニコニコ


またまた素敵なテーブルコーディネートに美味しいお食事音譜音譜音譜


きのこのスープとホタテのオレンジソース🍊

きのこのスープは絶品でしたラブラブ


ご主人が朝一で『truffe bakery』にパンを買いに行ってくれましたパン

美味しいお料理にピッタリビックリマーク


一休みして…デザートタイム




フルーツポンチと焼芋ベースにバニラアイス

季節柄、ハロウィン仕様です🎃👻

舌でも目でも楽しませてくれます音譜音譜音譜


帰りの新幹線の前に軽井沢の『つるとんたん』で早めの夕飯

外観・内装からとてもオシャレでしたビックリマーク



肉汁のうどん



カレーうどん

梅干しのうどん


おろしうどん

写真がありませんが、小ぶりの辛み大根がついていました。


おうどんは3玉まで無料でおかわりが可能でした。



お酒の種類も多く、おつまみも色々ありました。どれも美味しそうで選ぶのにとっても迷いましたウインク


おもてなし上手なご夫婦と素敵な夢のような時間を過ごさせてもらいましたラブラブラブラブラブラブ

今度は私たちがおもてなしをしたいのですが…なかなか難しいといつも思うのでしたビックリマーク