夜は地元の方にオススメしてもらったお蕎麦屋さん

地粉やさんを予約しておいてくれました。





テーブル席、お座敷になんとテラス席がありましたビックリマークオシャレ〜

(写真お借りしました)

私は冷たいお蕎麦

夫は暖かいお蕎麦


冷たいお蕎麦はしっかりしめてあって、コシがあり、とっても美味しかったラブラブラブラブラブラブ

地元(山形)のお蕎麦が1番とと自負していたのですが、こちらのお蕎麦は最高でした合格合格合格


美味しいおそばで満たされた頃、ちがうテーブルの方がオーダーしていた鶏の唐揚げがあまりに美味しそうだったので追加でオーダーしました😋

オーソドックスなお味でこれも美味でした!!


お腹いっぱいでしたが、帰ってから、KAGARIBIで購入したケーキを食べましたショートケーキ



お腹いっぱいでも別腹⁉️

このケーキも美味しく頂きましたビックリマーク


次の日に続きます