歳とともに甘いものも好きになってきたのですが、今までお外で食するなら、お食事ナイフとフォークラブラブと思っていたので中々ちゃんとしたアフタヌーンティーに行くことはありませんでした。。。

かなり前に雅叙園で学生時代の友達と行ったのが最後かも…


いつも読ませてもらっている方のブログのお話をしたら、下の娘が私のお誕生日プレゼントの一環として『ベイシェラトン横浜 シーウィンド』のアフタヌーンティー☕️に連れて行ってくれました音譜音譜音譜

家人には内緒秘密です。


12月に入った最初の土曜日だったので、すっかりクリスマス🎄仕様クリスマスベル



土曜日ということもあり、席はほぼ満席


今日のメニュー

元タカラジェンヌのみずき愛さんとコラボしたシュガーレースがついてきます。

そっーと、カップに入れました照れ






オイル砂時計-初めて使いましたビックリマーク


アフタヌーンティー、中々完食に至りませんでしたあせるあせる


実は明日も楽しいイベントが控えています音譜音譜音譜