いつもお世話になっている、大好きなお姉さんご夫妻が軽井沢の別荘に招待してくれましたウインク

コロナ禍のため、3年ぶりになります。

いつも通り、現実逃避できたステキな3日間となりました音譜ラブラブ音譜


あさま615号(14:04発)東京駅を後にしました🚄

5月から始めたジムのプログラムにどうしても参加したくて、この時間になりました。家を12時半には出たかったので、プログラム終了が11時半…時間との戦いでした。

昼食を東京駅で摂ろうと思って、早めに家を出たのにどのお店も長い行列ガーン仕方がないので駅弁を買うことに。。。

夫は駅弁と言えば『シュウマイ弁当』というくらい、このお弁当一択なのですが、私も何年かぶりに『シュウマイ弁当』を選択!

久しぶりのシュウマイ弁当🍱は安定の美味しさで大満足ビックリマークご飯が多くてお腹一杯になりました。

実はビールのせい、それもロング缶を買ってしまったのですチュー


軽井沢駅では我が家にはご縁のない“LAND ROVER DEFENDER"でお迎えリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前



お店より、ステキなテーブルコーディネート


可愛らしいから、買ってみた!と言ってました。調べたら、『風船唐綿』と言うらしいです。


美味しいデザート〜ハロウィン🎃バージョン👻

ムースに蓋がしてあり、蓋に生クリーム・柿・シャインマスカットでデコレーションしてありました!!凡人には到底思い付かないあせるあせる


少し肌寒い季節ですが、外で食べてもらおうと早めの夕食🍽ですビックリマーク


エビマヨ〜餃子の皮を器に


お豆腐〜豆醤油(酢重)をのせて


お肉のお皿〜ヒレ肉とワインジュレ・パプリカを器にサーディン・インゲンのソテー


サラダ〜ブーケ💐になっていましたラブラブラブラブラブラブ


おむすび〜昆布と牛しぐれ煮


お代わりのお肉〜ロース


バルコニーでいただいた夕食は味はもちろん、どれも手が混んでおり、とても美味しく頂きました合格合格合格

敷地が広いため、森の中で食事をしているようで、ますます美味しく感じました音譜音譜音譜


食休みをしてから、近くの星野温泉『トンボの湯』でのんびり温泉♨️を満喫しました。


ウィークディにも関わらず、たくさんのお客さんで賑わっていましたビックリマーク


次に続きますニコニコ