こんばんは~爆笑

今日は結果的に嘘ついてしまったことを反省💦

帰り道、旦那から電話
「たこやき食べたい」
 
えっ👀じゃあ今ドラッグストアの近くだし寄ろっか?って聞いたら
子供たちもシュークリーム食べたい!ウシシ音譜


と言うので食費800円分位使いました笑い泣き
 
20日の締日までに1000円位使う気がするえーん


なので今月の食費25000円位になる予定です💦すみませんアセアセ  


ドラッグストアで見つけた変わったトッポギアップ



ソースがシャカシャカチキンのチーズみたい!
(粉ですが水80と混ぜるので液体になる)


めちゃくちゃ美味しい酔っ払いドキドキドキドキドキドキドキドキ


辛いの好きなのは我が家で私だけなので
一人占めしましたアップちゅー

例えるならチートスのような
マックのシャカシャカチキンのような
少し辛いトッポギラブ

リピート間違いなしです!!
絶対また食べよ~ラブ
 

 見つけた/


 

 


今日のごはんは5分です笑

冷凍たこやき笑 究極の手抜き笑い泣き



冷凍たこやき600w5分
トッポギ5分茹でるだけ笑