猫しっぽ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ猫あたま

30代サラリーマンのぺこです。

 

2018年結婚/2019年マンション購入
2020年1月からローン開始

借金4500万札束

ポイ活大好き妻と2人暮らし雛人形

ついに待望の第一子を授かりましたニコ


最初は馬鹿にしてたけど魅力に気づきます恐竜くん

合言葉は『ちりつも✨
ローン返済しながら 資産形成


■嫁ポイントサイト

見てあげてください♡


はてなブログもハリネズミ
https://pecopon0707.hatenablog.com/

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

嫁のお腹がジョジョに大きくなってきた。

 

やっと父になる実感が湧いてきたような。

 

同時に2人で過ごせる時間も少なくなっているんだな。

 

 

これまでいろんなところへ旅行し

思い出を作ってきたけど

 

赤ちゃんが生まれたら、

気を使いながら行動しなければならないね。

 

 

そこで

 

生まれる前に

最後の思い出つくりとして

 

星野リゾートに泊まってみよう。

 

 

2人で最後の贅沢です。

 

 

そしてそんな思い出を写真だけじゃなく動画に残そう。

 

 

うまく撮れたらYoutubeにデビューしてみようかな笑

 

 

 

 

 

お子様をお持ちの皆様

 

夫婦2人でやっておけばよかったことありますか?