猫しっぽ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ猫あたま

30代サラリーマンのぺこです。

 

2018年結婚/2019年マンション購入
2020年1月からローン開始

借金4500万札束

ポイ活大好き妻と2人暮らし雛人形

ついに待望の第一子を授かりましたニコ


最初は馬鹿にしてたけど魅力に気づきます恐竜くん

合言葉は『ちりつも✨
ローン返済しながら 資産形成


■嫁ポイントサイト

見てあげてください♡


はてなブログもハリネズミ
https://pecopon0707.hatenablog.com/

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

待ってました!このイベント 

 

 

うに。 うにうにうに!

 

 

さっそくお持ち帰りで注文

 

ででん。

 

 

輝いているでしょう。キラキラキラキラ酔っ払いキラキラキラキラ

 

 

8貫注文しました。

これで880円。激安!!

 

 

もうひとつ期間限定で

気になったのがこちら

 

 

車エビの押しずし

 

ハーフサイズを頼みました。550円。

 

 

 

と、いうことでもう待ちきれません。

一番搾りで乾杯生ビール

 

 

 

最強の布陣です。

 

 

 

まずウニ

 

 

口に入れた瞬間に

"あーこれこれ"

濃厚な海の香り。とろとろに溶けていくうに!

幸せだ、、いつもは我慢してるのスシローのうに。

 

幸せを嚙み締めたらビールで流し込む。

 

ウニの甘みとビールの苦みが口の中マッチアップする。

その様子がリアルタイムで鼻から感じられる。

 

 

たまりません!そしてありがとう。

 

 

 

 

車エビの押しずしもいってみます。

 

綺麗に整えられたシルエットは掴みやすいと

思いきや、結構海老がボロッととれる。

 

慌てて口にいれると、

歯ごたえがすごい!身がギュッと詰まっている。

これが押しずしであるメリットなんだろうか。

寿司というより、海老を食べている感覚。

 

茹でてあるので安心して食べれる。

一方で、プリプリ食感は生エビには劣る気もする。

 

お子さんがいる家庭ならアリかな!

 

個人的には生エビが好き!

 

 

いずれにしてもビールはうまい生ビール

 

 

このブログを書くときに

スシローのHPみてたら気になる記事

 

 

なんだこれは・・・

 

絶対おいしい。

 

お持ち帰れないのが非常に残念。

店舗ではお酒に巡り合わすことができないからだ。

 

 

気になる方はお店に行きましょう!

 

 

 

 

 

イベントバナー