猫しっぽ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ猫あたま

30代サラリーマンのぺこです。

 

2018年結婚/2019年マンション購入
2020年1月からローン開始

借金4500万札束

ポイ活大好き妻と2人暮らし雛人形

ついに待望の第一子を授かりましたニコ


最初は馬鹿にしてたけど魅力に気づきます恐竜くん

合言葉は『ちりつも✨
ローン返済しながら 資産形成


■嫁ポイントサイト

見てあげてください♡


はてなブログもハリネズミ
https://pecopon0707.hatenablog.com/

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

ぴったり1年前、こんな記事書いてたなー

 

そして先日、2度目の試験結果がでました。

 

今年の昇級試験・・・結果

 

 

合格キラキラデレデレ左差しなは

 

来月から給料制度が裁量制になるんですよねー

 

ダラダラ仕事しても貰えるお給料は決まっております。

 

つまり効率を求められる。

 

効率を上げれば、

短時間でもガッポリお金をいただける。

 

 

 

仕事に対するやる気は依然として低いままですが

 

効率UPして残業しなくていいように

 

そこそこがんばろうかなーという心境です。

 

 

定時退社で家で副業みたいなことが理想だけど。。。

 

 

粛々と進めます豚

 

 

 

とりあえずお祝いとしてスシローいこう笑

 

ウニウニ!!!

 

 

 

 

イベントバナー