猫しっぽ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ猫あたま

30代サラリーマンのぺこです。

 

2018年結婚/2019年マンション購入
2020年1月からローン開始

借金4500万札束

ポイ活大好き妻と2人暮らし雛人形

ついに待望の第一子を授かりましたニコ


最初は馬鹿にしてたけど魅力に気づきます恐竜くん

合言葉は『ちりつも✨
ローン返済しながら 資産形成


■嫁ポイントサイト

見てあげてください♡


はてなブログもハリネズミ
https://pecopon0707.hatenablog.com/

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

  

 

 

 

またまたスシローネタすみません。

だって好きなんだもの。

 

大トロ半額を狙って行ったらまさかの期間外。

 

さすがにお盆期間は避けたかたち。

スシローもそこまで馬鹿じゃない笑

 

 

でも、今回もうひとつ狙ってたものがあります!

 

 

 

 

これ!

 

 

 

 

ヒーロー揚げ!

 

いわゆる手羽から揚げ。

 

5個入りです。

 

 

 

サイドメニュー舐めたらあかんぜ!

 

 

まず見た目。

合格、可愛い!

 

骨が出ていて、どうぞ掴んでください。

しゃぶってください。いわんばかり。

 

 

パクリ。

合格、ジューシー!

 

え、これ寿司屋で食えるの?

下手なから揚げ専門店より、美味しいんじゃないか。(こら

 

 

なんせ食べやすい。

子供向けなのか?でもこれ・・・・

 

 

肉汁がジュワリジュワリ

 

 

 

絶対ハイボールに合うでしょ。間違いない!

 

 

もちろん子供喜ぶやつ!

 

 

でもおっさんも喜ぶやつ!

 

 

 

つまりろうにゃくにゃんにゃん喜ぶやつ!

 

 

 

 

 

ところが!!!

 

緊急事態でアルコール提供禁止。

 

 

ここにも波がきていたか。。

 

いやこればかりは誰も悪くない。。

 

熱い茶を流し込みます!

 

 

 

 

うん。でも美味しい!

 

 

 

これは正解だわー。

 

 

 

 

鰻肝串には勝てないけどな!十分美味しい!

 

 

 

ハイボール出てきたら金メダル確定です。

 

 

 

大トロ半額が復活したらまた行こう!

 

  

 

 

 

 

 

 

ぺこさんのお気に入り