猫しっぽ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ猫あたま

30代サラリーマンのぺこです。

 

2018年結婚/2019年マンション購入
2020年1月からローン開始

借金4500万札束

ポイ活大好き妻と2人暮らし雛人形

ついに待望の第一子を授かりましたニコ


最初は馬鹿にしてたけど魅力に気づきます恐竜くん

合言葉は『ちりつも✨
ローン返済しながら 資産形成


■嫁ポイントサイト

見てあげてください♡


はてなブログもハリネズミ
https://pecopon0707.hatenablog.com/

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

スシロー夏の三大夏祭り

 

注目はなんと言っても

 

大トロ100円

鰻 150円

 

に尽きるでしょう。

鰻は大好物であります!

 

 

さっそく行ってきました。

 

 

まず大トロ

 

 

ピンク!綺麗ですね。

厚みもすごくて食べ応えは抜群です。

醤油を垂らすと、脂が醤油に映るくらいの濃厚なトロ

これこれ!

口に入れるととろけます。うんまー!

 

脂が好きな人はどんどん食べれると思いますが

私は2貫で退散。美味しいんだけどね。

脂が強すぎたというか。。。

 

 

 

でもうひとつ

 

 

 

メニューめくっていたらすごいものを見つけて

即注文。

 

 

注文したら店内放送で

「〇番のお客様からご注文いただきました~ありがとございます!」

 

いや、もうええて。笑

 

おとなしく持ってきて笑

 

 

 

じゃんっ!

 

 

 

鰻の肝串

 

これがたまらなく美味しかった。

 

2本ついているのがうれしいよね。たまらずハイボールです。

本日のNo.1というか季節限定といえこんなんいままであったかな?

 

なんせ美味しい。

 

串だけ単品で頼みたいな・・・・。

 

 

おとなしく持ってきてほしい笑

 

 

 

みんさんも是非スシローで食べてみて下さい!

 

 

 

 

ぺこさんのお気に入り