猫しっぽ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ牛からだ猫からだ猫あたま

30代サラリーマンのぺこです。

 

2018年結婚/2019年マンション購入
2020年1月からローン開始

借金4500万札束

ポイ活大好き妻と2人暮らし雛人形
最初は馬鹿にしてたけど魅力に気づきます恐竜くん
 

合言葉は『ちりつも✨』
ローン返済しながら しっかり資産形成


■嫁ポイントサイト

見てあげてください♡←


はてなブログもしていますハリネズミ
https://pecopon0707.hatenablog.com/

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

---------------------------------------

ぺこです。

 

5/9(土)から楽天マラソンが始まりましたが

 

 

なにかお得な商品ないかしら。

 

 

 

よなよな物色してたら・・・

 

 

スマホがめっちゃ安い。

 

 

みなさん気づいてました?

 

 

スマホ

 

めっちゃ安い!

 

 

買い替え検討してる方、チャンスです。

子供用に!

サブスマホとして!

もちろんメインとしても十分!

 

 

 

 

 

 

GALAXY A7なんて半額ポイントバック

楽天カード支払い(その他諸々SPU)あれば

もっとポイント還元されます。

 

実質15,000円以下!

これ発売したの去年の秋よ?

最新機種がこの値段ってすげえ!笑お願いキラキラ

 

もちろん楽天モバイルじゃなくても使えます!

 

これぞコスパ最強携帯!

 

 

 

あとは千円ぽっきり商品

いつも見てます。

 

ほたるいか美味しそうラブで買おうとしたら

 

 

 

売り切れ!ちっ

 

 

今日はお休みなので他にもゆっくり探してみよう。

 

「ポッキリ」で検索するとたくさんでてきますよ!

 

 

 

 

 

 

 

それでは!

今日もみんなでお得に節約生活を!

 

ぺこ