姫路ツアー!!
カタカムナリトリートからつながるツアー。
それは、姫路からはじまり、カタカムナの神社ではないか?と言っていた廣峯神社がメインでした。
今回は特別にいやさか祥平の神社参拝WSもさせていただき、
手水、禊祓い、麻、参拝について説明させていただきました。
image
参加者さまの素敵なお写真をご覧ください!!
image
image
生石神社 石の宝殿
image
image
image
廣峯神社では、素晴らしい宮司さまに話を聞かせていただき、参拝させていただき、おさがりまでいただきました。
その宮司さまが、もう、ザ 牛頭天王!
といわんばかりの優しい〜守ってくださる頼もしさを感じる宮司さまで感動しました!
神はからいとしか思えないタイミングでの再会も!?
image
ちなみに、こちらのおさがり
めちゃくちゃ美味しかったです!!
image
この日は廣峯神社の奥で、
芦屋道満ともしっかりとつながり、
芦屋道満が生まれたとされた寺でこの日は終わりました。

世の中一般では、悪者とされる芦屋道満。
しかし安倍晴明が陽で芦屋道満が陰の役割なだけとわたしは感じました。

何が正解、何がよい、悪いもなく、
陰陽を知り陰陽を越えて…
image
この夏も、カタカムナWSが待っています!
今現在決まっているのは、栄、堺!!
タイミング合う時にぜひ行かれてみてくださいね!

image
カタカムナ発声法ワークショップ〜からだで感じる言霊のチカラ〜
【エネルギーを感じられるようになりたい カタカムナを体験したい 日本語のなにがすごいかを実感したい】

7/29【愛知県】 ⇒ 
8/28【大阪府】 ⇒ 

 

【祥平と絵麗】 

イベントやツアー、神さま情報を月2回配信 

風風-fufu-公式ライン

 

神様につながりやすくなる3つの方法と、

食事や神社参拝にに使えるオリジナル画像プレゼント♪

https://lin.ee/agd6BRg
▼ イベントのお申し込みはこちら ▼
神話 A Live 〜愛で読み解く日本神話 〜 
【神話や神さまに触れたい、祥平さんの神話語りを聞きたい、】
7/18 ⇒ 
神話カフェ〜あなたの神さまとは?〜 
【自分の神様・神社を知りたい、神話に興味がある、祥平と絵麗の話を聴いてみたい】
8/27 ⇒