なにを暗い顔しとるんか

笑え 笑え

そんなこたあ

ちっぽけなことじゃ

あーははははは!!!

まず、笑えばええんじゃよ!

先に笑えばええんじゃよ!




笑えば勝ちよ

わっはっはー


笑えば笑う

へっへっへー!



※ふざけてはおりませぬ。





人生どれだけ笑いがあるかよ

真面目やのう人間さんは

笑うことも神さんから授かっとるんや

授かりもん
無駄にしたああかんよ


笑っとけば解決するもんもあるんよ


笑いは祓い


笑う門には福来る。じゃ。








夏至のメッセージ 笑い。ニコニコ



珍しく、
なかなか愉快なメッセージでした。


うん。いろいろあるかもしれない。


夏至前のカオス、破壊と再生が起きたあなた!



ま、



とりあえず、笑っちゃお!!

笑い飛ばそ!!!





笑えばなんとかなるなる!飛び出すハート指差し


(好きなYouTubeのさくらば大王も
朝起きたらとりあえず、笑う、らしいよ!それが幸運の秘訣だとか!)







福の神顔(ビリケン)の赤ちゃんの時の笑顔をプレゼント!