〜こんなに頑張った、のに。


〜こんなにしてあげた、のに。


〜あんなこと言ってた、のに。


〜あなたのためにした、のに。





ぜんぶ。




そんなん

知らんがな。


の世界です。相手にとったら。






もう、わたしは結構

そんなふうに思ってしまうこと、ありますよ泣き笑いむっちゃ家族に。笑





子供はことごとく、


ノニノニ星人をサラッと破壊する。


泣き笑いさらっとね泣き笑い








これ食べたいて言うてたから頑張って作ったのに、



いらん。



と皿をバーン!




チーン。不安  


おい…  あんなに言ってやん… 頑張って作ったのに…です看板持ち




めちゃくちゃ部屋を片付けた後に、


おもちゃで数秒でぐちゃぐちゃ。


  

ちーん看板持ち

あんなに片付けたのに一瞬かいな… 






まあこんなん日々いろいろあって


ああわたし、いま、ノニノニ星人。




あーノニノニしてた!と反省することも。



ノニ星人の時は、結局、



自分のために言ってるときなんだよね



こんなにしたもんね、頑張ったよね、自分って。




でも、相手は、


(何回も言う。)






そんなん

知らんがな。





ノニ星人になってないか、

きづくこと、大切かもしれない



逆も然り。


〜あなたのためにした、のに。と言われることにノニは隠されているかもしれない泣き笑い


全然あたいのためになってないよ〜


てやつ泣き笑い



水族館で見た宇宙人〜星人!



神さま情報や
イベントスケジュールを月2回ほどお届けする