人はそれぞれ何か、自分の魂から、

こんな世界になったらいいな、と

望んでいる世界や、

今世、やると決めてきたことがあるらしい。







神さまセラピーでは、

内なる神様やオススメの神社をお伝えするだけでなく、



地球に降り立つ瞬間のシーンも

リーディングさせていただき、

お伝えしている。


"あなた"として何を知りたくて、

どんな魂で何をこの地球でやりたくて、わざわざ"あなた"として、降りていくのか。


その瞬間は人それぞれで、

見せていただり聞かせていただいた時、


本当に魂が打ち震えるほど、毎回、感動する。


みんな1人ひとり素晴らしい魂として今存在してくれている。


わたし自身、感動しすぎて涙涙することもある。

(コミカルで爆笑する方もいるけれど。笑)


それを聞いてる方々も、

そう、そう、そうなのよ、と…。








わたしは、



学生時代から海外に住みたい、行きたい、とか、

全然英語喋れないのに

外国人を見たら話しかけてみたくなるのだった。




世界を巡る時、いろんなところにファミリーがいたらいいな、できたらうれしいなおねがいと今も思っている。


 

もともとは人間、

同じ動物なんだけれど、



国境や身分差もこえて

みんなが地球ファミリーとなっている世界であったらいいな



その願いはもう
はるか昔からの魂の記憶もあるみたいで、
それを思いだすたびに涙が出る時があった。


"八紘一宇"を日本の理念を掲げた初代天皇の神武天皇の妻 
アイラツヒメを辿っていた時、

宮崎や奈良の御所、その要所要所で魂の記憶が蘇り
カルマもあり、涙を流した思い出がある。

アイラツヒメがいた場所のこの石碑を見て、涙が流れるのだ。





父は生まれる前から単身赴任で年1回帰るくらいで、わたしは幼少期から
"当たり前の家族の幸せ"に憧れたものだった。


だから、家族が幸せそうに笑っている日常の風景を
傍目から見ている時、
わたしが最も幸せを感じる。


例えばリトリートなどに来てくれた初めまして同士の人たちが、親戚みたいやん!とか言い合いながら和気藹々と笑っている光景も同様に。



人間には親もいて、必ず先祖もいる。

この地球に住む人、それぞれの家族が、

幸せに楽しくハッピーになってたら

みんながハッピーだろうな 



まずは自分たちの家族もそうなって、

体現していくことだな。。

向き合い、乗り越えていこう。。



そう思って向き合い、今がある。



いろいろ、あったな。。。^_^



今も、ある。
そんな世界を願うからこそ
わたし自身向き合うテーマもある。


けれど、魂から願って、
この魂と出逢い、そして共に生きていくんだと決めてきているんだ。








あなたはどんな世界を願ってますか?

何を、望んでいますか?









次は、わたしの志について。

本来の自分でそれぞれのいのちが輝き
本領発揮するつなぎびと

これについてまた書きます。





〜自分の中の内なる神さまや神社、魂を知る〜
いやさか祥平と絵麗の風風-fufu-の 
唯一無二のオンライン個人セッション