神社で手を合わせて、


わたしにはこんな仕事は無理ですできないです!何度も諦めかけた


こわいよ不安だよとどうしたらいいかもう…わかんないよと離婚する時1人で弱音を吐いた


もうこの人とは一緒にいれないよと何度も泣いた


なんで!もう耐えれない!なんで別れさせてくれなんですか!と怒りと寂しさで何度も神さまに愚痴を吐いた









鳥居の先から

でもかえってきた返事は


『信じて』


だった。

無理むり、辛いよ…


『とにかく未来を信じて。大丈夫』


としか返ってこなかった。






今だからわかる。



全部、未来の自分、今の自分の言葉だった。



今だからその意味がわかる。



あの時信じて決断してハラを決めたから今の人生がある。






わたしたちには

ご先祖さま、神さま仏さまがいる。

そして、わたしたちには、


自分を応援してくれる最高の自分が

未来で信じて待ってる。

ずっとエールを送り続けてくれている。


だから、諦めないで。


後ろを向かないで。


未来を信じて。











自分の神さま&神社が知れる!?

いやさか祥平&かんなぎ絵麗の

オンライン神話カフェ

5/29 13時からですウインク

ご希望の方は公式LINEで

5/29神話カフェ参加しますとご連絡ください💕💕

5500→5000円になりますよ🌸✨

 


神さま情報や
イベントスケジュールをお届けする