リクエストで開催させていただいた静岡ツアー

初対面の方々も多い中、

一生に一回の魂の覚醒セレモニーであり
土地をひらく神魂結(むすひ)を皆さんで見守り祈りながら神社をめぐります。

もうみんな和気あいあい!




ツアーと神魂結が初めての方も、みんなの神魂結を受けた後の表情がすごくイキイキされてて幸せそうで!とおっしゃられてました。



巡った場所は、

静岡浅間神社、


草薙神社、




家康食堂ランチ、めちゃくちゃ美味しかった!




久能山東照宮、



美保の松原、



神魂結ツアーだからこそ、
自然を感じる素晴らしいツアーでした
とお声をいただくことがとても多いです。
参加するからこそ、五感で感じる。
この意味がよーーく、わかると思います♪





今回も、ある歴史上の人物のことを話すたびに、

花がたくさんひらひら落ちてきたり

セッション中台風のような歓迎の風が吹いたり

雨からあたたかな太陽に変わったり。。



大自然はいつも

わたしたちにわかりやすいように教えてくれている。












〜イベント最新情報upしました〜

◉5月29日13時〜オンライン神話カフェ

⛩6月12日 絵麗の大神神社ムスヒツアー
⛩7月7日-8日 綾と絵麗の高野山リトリート
7月後半から8月上旬に青森ツアーなど企画中

詳しくは公式LINEでお問合せください!