わたしはいつからか、


敏感に繊細であればあるほど


大都会の駅、混み合う新幹線


人がわんさかいる場所が苦手でした





きっとそういう人は多いはず


しかし。


最近、おもしろいことにきづき、

マインドが変わりました



それは。。




このおじさんもおばあさんも

パパさん、ママさん

高校生…赤ちゃん、




このひとたちが

もし


魂の家族だったら


ということにするんです。


きっと突然災害にあった時

皆が助け合う光景が見えるだろう


いってきまーす、というと

みんなが笑顔で

『いってらっしゃーい』

と言って手を振ってくれるだろう


もしわたしが倒れたら

すかさずみんなが助けにきてくれるだろう



そんなことを想像するんです。




こんなことも想像してみたら

めっちゃワクワクしました。



もしここにいるひとりひとりが

100%本当の自分を生きて、

それぞれ持つ素晴らしい才能を

本領発揮していたら?






そんな想像をすると

一人ひとりの顔がイキイキして

キラキラして


さあ次の場所へ!

と颯爽と歩いていく姿が見えてきます。




なぜ、そのような想像して ワクワクするかというと、、



わたしのビジョンだから。









そんなふうにビジョンを今の景色から見ると

感覚がちがいます


それだけで自分の『人混み=疲れる』観念がガラッと変わって、なんだかこの世界も楽しく感じます。




あなたは、どんな想像をすると、ワクワクしますか?


人混みのど真ん中で想像してみてください。













いやさか祥平&かんなぎ絵麗の

オンライン神話カフェ

5/29 13時からですウインク

ご希望の方は公式LINEで

5/29神話カフェ参加しますとご連絡ください💕💕

5500→5000円になりますよ🌸✨

 


神さま情報や
イベントスケジュールをお届けする