先日、
大阪にて神魂結(むすひ)ツアーを綾ちゃんにサポートいただき、させていただきました。

皆さんのサポートにより
8神様のむすひがありましたキラキラ


素敵なお写真を撮られる、柏木宏友さんに撮影いただきました。
是非ご覧ください🙏⛩✨









むすひは、神様とその方の神魂結。
それぞれ一生に一回だけの人生の結魂式のようなもの。



だからこそ
数日かけて何度も何度もアクセスして準備し、
お繋ぎさせていただき
前日や当日朝からも儀式をさせていただいています。










周りで見守ってくださる方も、
周りにいてくれている見えない存在も、
その魂がむすばれる大切な瞬間を見守る、参列者。
皆さんも一緒にさせていただいているんです。

たまにその方のご先祖さんも見に来られる時もあるんですよ^^







それぞれ
その方によっても全く違いますが、

魂が震えて、わけもわからず涙が溢れて止まらない、
涙、涙の神魂結もありました。








ちなみにこちらの方は結婚式も控えられているそうで
神さまからあたたかな祝福のメッセージがあり、
させていただいている私のほうも涙を流しながらの神魂結でした。









その方のなかの魂と神さまに触れる
させていただくこちらのほうが
光栄に、そしてありがたく感じる毎日です。



そしてその方が自分らしく
そして人生がより輝き幸せに溢れるように
応援し、祈り続けてます






 
神魂結後のいいお顔〜爆笑ドキドキ








いやさか、いやさかラブラブ






神魂結のあと、笑顔いっぱいドキドキドキドキ




























ご感想の一部をご紹介させていただきます桜

昨日は、ほんまに、良き1日でした。
はじめましての方ばかりなのに、
なんだか、みーんな知ってるような感覚。

とってもあたたかくて、
とっても居心地よくて、
家族みたいやぁって昨日思ってた。

ここでの世界が長い為に、
神社巡りもただなんとなく連れられて、ただなんとなく行ってた人です。

あやちゃんの世界観や、キルタン、むすひなどなど、

私の人生にはない、とっても素晴らしく、美しくいものを、

あやちゃん、絵麗ちゃんに繋いでもらい、知り、

そしてみんなと繋がれました。

もぅみんなに逢いたくなっちゃてる私。


そして、
繋がってくださって、
あたたかく、笑顔で迎えてくれて、お話ししてくれた皆さんに、
感謝です。
ほんとに、楽しかった!
むすひの時、
あったかいを自分の周りに感じていたけれど、
背中、後ろ側からも大きな、大きな愛、
まもられてる、支えられてる、頑張れと押されてる感覚の
ものが後ろから感じました。  



何か見えたり、聞こえたり、
そんな凄いことはできないけれど、

心がドワァーって溢れんばかりの何か大きいものに満たされる感じがしました。

太一神名を無事終えたのも、みんなのおかげです。

(泣くとは思いもしなかったけど、、、笑)


kさま









一人ひとり
人生のドラマがあり

ご縁あってご一緒される方々の魂に触れる
神魂結ツアー。

涙あり、笑いあり、
毎回、毎回、とてもドラマティックです











皆さん、ありがとうございました。
そして、カメラマン柏木宏友さん
素敵な瞬間をありがとうございました。





撮影:柏木宏友さん

Instagram





グループツアーもご用意してます。
近々のツアーは9月25日大阪ツアー。
お問い合わせはお気軽に。

















神繋人(つなぎびと)かんなぎ絵麗 MENU

 

〜オンライン神様セラピー〜

あなたの神様や神社とは?あなたの神さまシートプレゼント!

ラブラブ神さまセラピー


 

〜世界にひとつだけの内なる神さまアート〜

あなたの守護神、龍神、メッセージアートを描きます

ラブラブアートヒーリングオーダーラブラブ

 

〜神魂結(むすひ)セッション〜

あなたの天命と使命のヒントになる覚醒セッション

神魂結 むすひセッション


 

〜あなただけの特別な1日〜

あなた自身に繋がる聖地や神社にご案内(応相談)

ラブラブプライベート1day贅沢セッションラブラブ

 

〜曽爾村でこころとカラダが本来に還る〜

アロマトリートメント、アクセスバーズなど

自宅リラクゼーションサロン

 たまゆらの月