*子供が他の子に比べて○○?と心配になる
*無気力、また落ち着きがない、言うことを聞かない子どもの対応に困っている
*子どものやる気を引き出す方法
*違うお友達と比べてしまう
*子育てに自信がない
*身体のバランス感覚や精神面を整えてほしい
*子供と素敵な時間を過ごしたい
*教育の仕事をしている



そんな方にオススメなのが……




爆笑笑顔の親子学校爆笑


{4291BC67-CD60-4D24-901D-4AFFAECC1BF5}


美しい森に囲まれた素敵な木造校舎、伊賀市青山町にある博要の丘*博要小学校(室内)にて、
たのしく身体を動かしながら
親も子も、本来の自信を再び取り戻し、

ありがとうと感謝の気持ちでいっぱいになり、

こころと身体が調和する親子学校を開催します。

間違いなく親子の最高の笑顔の1日になります💕



広島県から本質家の木谷淳二さんをお招きし、親子のワークを一緒にしていただきます!おねがい



木谷淳二さんは、必要なこころのスイッチを自然に押す方。



{4C470B8C-AFA9-415D-9E99-4DE9149955D1}



 
子供から大人、一流企業のトップにまで幅広く全国で様々な講演をされ、
発達障害かもしれない…という親御さん向けの子育て講演
他にも広島大学はもとより東大の講演を依頼されたり、企業、メンタルコーチングなどされており、本の出版依頼などとてもお忙しい方なので、
今回土曜日、三重に来て下さり、しかもこのお得な価格【通常ならマンツーマンで10万する場合も】ワークあり、お話も聞けるのが奇跡です💖


なかなか無い機会なので是非いらしてくださいラブ
*わたしが聞きたいのもある。



私自身、プライベートな悩みから子育ての話など木谷さんに本当に救われました。根本的なことを即座に見抜かれますびっくり


一番最初私は、自分の仕事をしていくことにおいて、言ってもないのに、

「木下さんはお金のブロックがあるね。旦那さんの給料を越していいと本当に思ってる?


と突かれました。
確かに、どこか潜在的に、無理と思っていた。気を遣っていた。
そして、心配はどれだけマイナスかを教えてくださった。


私はよく「地に足ついていますよね」と言われるのですが、
木谷さんとの出会いも大変大きく、
コンフォートゾーンを抜ける勇気をくださり、そして私の人生を自分の手で舵をきれ!と後ろからサポートしてくださったから。


他にも、木谷さんとの出逢いで人生が変わられた素敵な方をたくさん出逢いました。
素敵な方しかいない。
みんな、自立してキラキラしている。ラブラブ


そして、

なかなかじっと座らない息子が、木谷さんとの一瞬の時間で驚くほど座って話を聞くようになりましたびっくり



お子さんがすぐにこころを開き、親にも言えないことも木谷さんなら話せる、など様々なお話を聞きます。



1人でも多くの親子さんたちに楽しみながら受け取ってほしいと願い、
今回初めてこうして講師をの方をお招きしてイベントを開催します。
シェア、拡散などご協力頂けたら嬉しいです💕





☆イベント内容☆


〜親とこどもの笑顔のための、こころと身体の授業〜 


13:20〜受付

13:50〜主催者挨拶

ー開催内容ー



〜親のためのこころの授業〜
親のこころワーク、
木谷淳二さんから「だめな子なんて1人もいないんだよ。ー親子の信頼関係を繋ぐこどもの自己信頼を高めるお話ー」

{E480E5D4-B278-45C4-9D89-9701440F4B47}


〜こどもためのからだとこころの授業〜
体幹を整えるバランスボールや身体を使った遊びでバランス感覚を高めながら、木谷さんをみんなで倒せるか?!ゲームをしながらこころも身体も同時に解放








〜ありがとうと夢の授業〜
普段言えない、親からこどもへ、こどもから親へのありがとうの気持ちを伝えあい、互いに家族の夢を語り合います




〜挨拶、アンケート記入〜
16時終了


特典★ママヨガ割引き券、カフェのビスケットプレゼント券などママに嬉しいお得なクーポンをプレゼント💖
私からは、ご参加いただいた方全員に、自宅サロンandERIのヒーリングやセッション含めた全menu10%割引クーポンプレゼント!
(他、親子向けにクーポンを配布宣伝してほしいという方はご相談ください)


*4月15日土曜日
13:50開始、16:00終了

*場所
博要の丘 校舎内にて
〒518-0217 三重県伊賀市種生1367

*対象年齢
(からだの授業)3歳から10歳
他年齢制限なし

*参加費
一家族3000円

子供さんがいらっしゃない場合 …
2000円

(教育のお仕事などされている方にもおすすめです)

事前予約必要です(予約締切4月10日)
pecopocoecco@docomo.ne.jp
もしくはメッセンジャーでお願いします。
(参加者全員の氏名、年齢、送迎必要かを御記入ください)

*持ち物
飲み物、子供さんは動きやすい服装

*送迎
事前予約で青山町駅からお乗り頂けます。

{2B13E618-3F2A-438B-B8EA-983AB1F2EF57}





〜木谷淳二さんのプロフィール〜

広島県出身。

ブライトリー有限会社代表取締役。

本質家(ほんしつか)。

問題の本質を見つけ出し、根本的な原因を解決するプロフェッショナル。

幼い頃から学校での壮絶ないじめを経験するが、漁師である

祖父の独特の教育によって辛い経験を乗り越えることができた。

 

逆境を切り抜けるコミュニケーション法、本来の自分の能力を

発揮する方法を「LCM★ライフチェンジ・マスタープログラム」として

独自に開発。各地で講演活動を展開。

 

今年2月には広島大学にて教育者向けの特別講演を行い、

大きな反響が寄せられた。

 

現在は、志縁塾主催、TSUTAYAビジネスカレッジが後援する

「第7回全国・講師オーディション」本選への出場が決定。

「幸せのゲンコツ」というタイトルで講演動画をネット配信している。


木谷さんのメッセージ
「子どもたちは大人の感情にとても敏感です。ある日、10代の発達障害のお子さんを抱える親御さんが私の講座に参加されました。その時はご両親の考え方を整えるためのお話をさせて頂きましたが、その翌日、朝がとても苦手なお子さんが、自分から早起きして身支度を整え機嫌よく出かけられたそうです。ご両親は大変驚かれていましたが、僕にとっては何ら驚くべきことではありません。

講座の中では保護者の考え方を整えるため、子どもが思い通りにならないことで自分を、責める必要はないこと、逆に子どもを怒る必要はないのだということを理解していただきます。
親子の関係ご改善された時、親は過度のストレスから解放されます。
そして子どもは落ち着きを取り戻し、自分の能力を存分に発揮できるようになります。
本当にだめな子どもなんて一人もいません」





定員がありますので、申し込みはお早めに!!!



4月10日月曜日
Maria*rayといく
ツインのための愛の次元上昇ツアー(星田妙見宮)
&お話会

{803C8BCD-1944-4500-BEFC-A90AF75F462C}


ドキドキ4月4日 巫女たちのさくらイベント、間もなく公開
 
 ドキドキ4月15日 三重県伊賀市にて、広島県から講師を招き、親子の子育てイベント主催
 



ERI's menu
ラブラブ目の前で描くあなただけのアート(守護神や必要なビジョン)、そしてたっぷり二時間のカウンセリング込みのセッション【4月から受付可能】
 
 
ラブラブ遠隔でリーディングを行い、ご自宅にアートをお届け【2ヵ月待ち】
 
 
ラブラブ高次(龍神orユニコーンorエンジェルorあなたの守護神)からのメッセージとともに、あなたに合ったエネルギーヒーリングで昇華、覚醒、浄化、癒しをサポート
 
 
ラブラブ丸一日かけ、あなたにご縁のある神様のいる神社にご案内しながら神様からメッセージを降ろすマンツーマンセッション【3月満員御礼】