4月26日日曜日、キレイアートフェスタがハートアイランドで開催され、沢山のお客様に足を運んでくださいました。ありがとうございました音譜

私のブースはタイ古式、フットオイルマッサージ、ベビーマッサージ教室をさせて頂きました。

ベビーマッサージ教室ではお友達のお子さま、7ヶ月の男の子が来てくださいましたラブラブ!
終始ニコニコで、練習台の人形にも興味深々。
初めてに関わらず、嫌がることなく受けてくださいました。
ママも「気持ちいい~♪」といいながらマッサージされていました。
ベビーマッサージをすることでママも我が子の肌に触れて癒され、お子様もママの愛情を手のひらから感じて情緒も安定するんです。
帰りの車では、ぐっすり眠っていたそうです。

タイ古式ではいつの間にか寝てしまうお客様や、オイルマッサージでは「軽くなって背筋が伸びた」とおっしゃって頂いた方も。
施術後のお客様の表情に何よりやりがいを感じますラブラブ
皆さんのお体をさせて頂き、時間が足りないくらいでした!

5月15日(金)は、自宅でベビーマッサージ教室を企画していますので希望の方はメッセージをお願いしますI
時間は午前中の場合は10時半から、午後は1時以降となります。
料金は500円、ベビーマッサージ&ママのマッサージ15分付きで1000円からご用意しておりますI
上のお子様も是非一緒に遊びに来てくださいねラブラブ
息子(三歳男の子)が在宅しておりますがご了承下さいませ。