夢の入り口🚪を踏み入れます🍊🎉✨✨





そこにはもう爆弾さんが来てくださいました😳❄️
お姿全てがお優しく、ジェントルマン😂





笑顔が溢れてしまいましたが、、
でも今日、、私、何買う??🍊😳
とその時、、






🎩    「 ペコちゃんさん🍊実は今日僕。運命を感じたんですよね😁 」


         「 まさかこのタイミングでご連絡頂けるなんて。。!!是非見て頂きたいものがございます。こちらへよろしいでしょうか?🕴️ 」







え。。なんでしょうか。。????😢😭





小部屋へ向かう私、まるでシンデレラになったような気持ちでした。😢💎
まだ何も分からないのに。。








ピコタン?ミニリンディ?ボリード?、、😳🍊









🎩  「 ペコちゃんさん、凄い運命で凄いタイミングですよ。😊 こちら、、、 」
















わぁぁああぁぁあああああああ🔥🔥🔥🔥🔥😭







🎩  「 白系が良いって仰ってましたよね?🤵‍♂️ いかがですか?お持ちになってみて下さい。鏡をご覧下さい🪞 」










バーキン 25

グリペール

トゴ

ゴールド金具






🎩  「 僕、ちょうどご連絡するところでした。🍊 とてもお似合いだと思って。 🎁 」









あぃがどぅぅごじゃいまずぅぅうう、、、😭😭🔥爆










やっぱり爆弾だ、、このお方、、🎩😭💣





紳士すぎて。😳

私、お姫様になったような気持ちになれるのは爆弾さんとの空間だけです。😢








嬉しくて…


やっぱりどのブランドよりもエルメスが好きです❣️😭







バーキン、、、😭

数年前では夢のまた夢の世界だった景色、、

私、エルメスの世界に溶け込めるような女性を目指していきたいです🐎😳✨✨









いつだってお上品に、、

どんな時も綺麗に強く。。

爆弾さんのように誰かにとって幸せな気持ちを届けられるような人となっていきたいです🌸🍊🐎










グリペールは

どんなお洋服にも似合いすぎて😂

もう本当に最高です。。

謙虚さもあり、お上品で存在感が私の希望だったニュアンスにピッタリでこれは本当に嬉しいです😭🍊🐎✨✨













今日は私の特別な日でもあり🎂

ペコの月命日🌈、、

レインボーのバーキンでまた奇跡、、

ペコ、本当にありがとうね❣️🌈

私、笑ってるよ❣️心配しないで❣️


















🍊インスタやっています🍊