夢が膨らむ日々が
これからまた始まると
ワクワクと同時に頑張りたいと燃える気持ちが同時に、、😳🍊✨✨







私は初めからバーキンケリーにこだわり、
その気持ちは変わらないのですが、
その中で気付けばエルメスの様々な
商品を大好きになって行きました🍊🐴








ただ今も、、❣️
今後はバーキンかケリーどっち?と
自分に問いかけた時に🍊








、、、バーキンなのです🔥🔥🔥😳









2色のどちらかで考えていて、
来年必ず叶えるために、頑張っていこうと決めました😳🍊🔥🔥







あの2色のどちらかのバーキン、、、😣🌈







担当爆弾さんに想いが伝わるように
どうしたら良いのか、不安な気持ちがありますがそれ以上にそのバーキンを持った自分を想像しただけで幸せな気持ちになるのです。💎✨✨
そんな自分が納得する楽しい
エルメスドリームを掴みたいです🐴🐴😣🍊













そしてエルメスの素晴らしさを
全てのエルメスファンの方に知って頂き何かの役に立てればこの上ないです😳✨








という訳で、早速頑張ります🔥🌈🌈🌈







あぁ早く来週にならないかな、、😂⚡️