爆弾さんから💣、、🐎



念願の折り返しのお電話がありました😣🍊




きっとお忙しい中、、本当に有難くて嬉しくて、、😢




伝えようとしていた気持ち伝えなきゃ😳
と、強く思いました🐴🔥





爆弾さんは変わらずとても紳士に😳




💣 「 お世話になっております😄お電話頂きありがとうございます👔 」




と、明るく何たる親身に寄り添うようなお声掛けに😢😢
それだけで私は、勇気がみなぎってきました😣🍊🔥
遠回りの言葉なんて要りません、ただ素直に思いを伝えたい一心でした。😳







私 「 私、◯◯◯がどうしても欲しくて🐎もしあれば爆弾さんからまたお世話になりたいです。😳」






💣 「 ◯◯◯ですか😄👔ちょっと待ってくださいね🐴、、、、あっ、、ございます。✨✨ 」






えぇぇぇぇ。。😅😭






きっとないと思い、ギリギリなのかなと思っていた物なのですが😭🔥
これがあるのは、ご縁での何者でもない…💓😭






私 「 是非よろしくお願いします🍊😢 」







と、お日にちをお約束しました。💎🍊🐴






緊張します。
そんな中、爆弾さんは




💣 「 僕はペコちゃん様にお逢い出来るのが本当に楽しみです👱‍♂️ 」






そんな温かいお言葉を掛けて下さいました😢😭
シンプルなのに爆弾さんは本当にかっこよく、言葉の価値に重みがある素晴らしい方です。😢








、、、私、嬉しい😣😣😣😣






今度は私の番です。🔥
次の夢に近付くために私は進みます。🐴🍊







なので来週爆弾さんの元へ行きます。😣
あぁ、、、緊張😢🐴🐴🐎🐎







もちろん、これまで爆弾さんから出会いを手繰り寄せて頂いた物を私なりに着こなして、愛を伝えたいと思います。😳爆















確か爆弾さんとの初めての出会いはこのHウォッチでした🔥

そこから火が付いたのが懐かしいです😅💓









さぁ、私は一歩一歩夢へ立ち向かいます。

頑張ります😳🍊😣😣😣💓💓








私のかけがえのない趣味、エルメス🔥

私をまたあの眩い夢の中へと連れて行って、、、🌈🐴











🍊インスタやっています🍊