一夜明けてもまだ少し放心状態です🍊






自分でも第二章は感慨深いものです😭








今回、爆弾さんからのHappyサプライズは黒のバーキン…😳🍊🐴












欲しかったピンクの鍵のツイリーを巻いて下さった状態で迎えて下さいました🥹✨✨🎀











💣  「 僕はツイリー巻くの得意じゃないので、上手いスタッフにお願いしました🐴🎩😁笑 」









なんて場を和ませて下さる中、

私は感極まってそれどころではありませんでした😭😭😭















実は爆弾さんには当初からローズサクラの25cmをお願いしていました🌸😅







ただローズサクラは今年は難しいそうで😢
本当に難しい感じでしたので、私もそのお話を家に持ち帰り考えました。








ローズサクラの次に欲しい色、、、
それが黒だ❣️と思ったのです😳🍊







私は淡い色、THE可愛い色、明るくなるような色がタイプなのですが







すごく定番で飽きのこない色、そしてサッと持てて使いやすい色、いつでもシーン問わず大人エレガントに持てる色を一つ置いておきたいと思っていたのです😳






ローズサクラに気を取られていましたが😅
そんな思いが次にあったので、黒をリクエストしました。🐴🍊










なので、この黒で終わりではないのです。
次に目指す色は決まっています。🌸











ローズサクラではなく😅











黒のバーキンを小部屋でご紹介頂いた時…🍊






私 「 爆弾さん😭…私、次のカラーはローズサクラが良いです。😭 」








💣  「 ローズサクラ難しいかもしれません、ですが〇〇〇〇〇〇 はいかがでしょうか?🌸🎩可愛いです。 」











この会話でこの色を目指す事に決めました。😳










本っ当に可愛いです😭😭😭😭😭
ローズサクラより感動するかもしれません。










分からないのですが、私はこの色のバーキンのためなら何でも頑張れると思います。



そして自分自身が輝けると思いました。🍊🌈










だからそれまで黒のバーキンで自分の信念を曲げなかった強さを思い出しながら…










また一歩踏み出そうと考えています。🍊✨✨😳🐴












あぁなんだかまた泣けてきます😅