今日は女神様がお休みで🗽🍊



仕事に完全に集中しておりました😅✍️





そんな今日は💡



👛 お財布を使い始めるのに最適な日 👛





だそうなので😅✨✨





ローズサクラのベアンスフレを今日まで温めておりました😊💓✨✨














左がドゴンのローズキャンディで、ずっと愛用しているお財布です🍊




今日一日ベアンスフレ使ってみたのですが😯














…慣れない❣️🔥🔥😂


…小さい❣️❣️😅


…カード入れるところ狭い❣️😂










が、率直に思った所です😅



可愛さで全てをカバーしていますが😅🍊

やっぱりドゴンからだと小さく感じます。







お財布をパンパンにしたくない私ですが、

現金、カード共に持ち歩くので避けられず😂







現金は何かあった時のためと、エルメスに行くようになってからはそれなりにお財布にスタンバイさせておきたくて。。😅







なんせ必要なカードがめちゃくちゃ多い🔥😅









だからこそ、コンスタンススリムやカードケースが欲しいのです😅🍊🍊






ドゴンのカードケースも良いです👛💕💕







とにかくベアンをパンパンにしたくない気持ちが押し寄せてきました😰😶






あ、もうなんかベアンはお札専用かな。。😅爆











🍊インスタやっています🍊