今日は女神様店員さんはお休みで、
予約しているものの入荷のお電話があったら即行こうとスタンバイしています🍊😅爆






そして、爆弾💣さんとは
新年早々に来店予約をしているのでそれまで仕事に専念しようと思っています。🎍







その日が楽しみです☺️💓







可愛いと思った物、購入した物等また載せて行きますね💕☺️🍊










今年もわずかです🐎✨✨
秋から今に至るまでの短期間ですが私は本当にエルメスに心を躍るような素晴らしい贈り物のような思い出を沢山頂きました。😂💕









最初は一人で不安な思いを抱きながら、
それでも現実だけを自分のものにしていきたいと思いながら一生懸命になりました🍊😭
ただ目の前の事だけを信じていきたいと思い、行動した結果、色んな素敵なお品物と出会う事が出来ました🍊









その中で分かった事は、


" とにかく行く事 " 🍊🐎





これに尽きると思いました🍊







行けるだけ行く事で何かしらのヒントが自分に舞い降りて来ます。
これは行かないと分からない感覚です🍊








あとは強い気持ち、
いつだって自分の理想の素敵なバッグを持っている自分を想像する🐎💕✨








そして、普段は
人付き合いが苦手な私でも
大好きなエルメスにいる店員さんとなら🍊
心を開いてみようかなと、
その少しの勇気が奇跡を呼ぶんだという事も分かったのです。🌈










幸せになる為に
エルメスに行くと言ったって過言じゃないのですから🍊✨✨










あぁ、早く来年にならないかな🍊😅爆

( 昨日まで怯えていたのどこの誰🔥 )