ホーム店舗へ着きました🍊








Sさんの姿はありませんでした😂🐎







親切な店員さんに尋ねると
Sさんは休憩の時間だそうで😅
入れ違いになる事が多い気がします😭









ホーム店舗の
入荷の時間帯の狙い目が
私の中でまだピンと来ていないので
そろそろ把握していきたいですが
担当Sさんがいるとなると、
そこまで気にするものでもないのかなぁなんて思ったりもします😳🍊









周りを見渡していると
コンスタンスのオーストリッチが…❗️❗️🔥








" Display Only " 🍊🐎🍊🐎







ですよね〜❗️❗️😅😅😅😅








そして、Sさんがいない時に
他の店員さんにバーキンの在庫を聞くのはなんか違うなと思ったので😅😅








それと、他のお客さんが
店員さんに何やら小声で尋ねていて
しばらくして戻ってきた店員さんが
申し訳なさそうな表情をしていたので







恐らくバッグの入荷を聞いて
無いんだなぁと勝手に解釈したので😅✨✨









こんな日はもう退散退散、退散です❗️🔥爆











こんなにエルメスに行っていると
他の物がめちゃくちゃ欲しくなってしまいます😅😅










お取り寄せの商品、早く来ないかな💓😳
また載せますのでお付き合いよろしくお願い致します🐎🍀💕









あぁーーーめげずに立ち上がれ私❗️😵‍💫🔥🔥








少し前のハートのツイリー
とてもお気に入りで巻いてみました💓💓☺️