今日も『大切』聴いてヵラ学校行こうっと(´∀`☆)

あ゙ぁーラジオ収録とか見に行きたいよー!!
ぜひ仙台で収録しようか((笑

田舎って何事に関しても不便すぎる(・v・`*)

学祭ファンモン来てくれればいいのになぁ・・・
とか思いながらそろそろ布団ヵラ出ようと思います(;・∀・)

今日も寒い((泣
やっと!!
四次元アドベンチャー買いましたぁぁぁ><
個人的には前作の方がすきかも((爆

でもサクメリらしい曲がいっぱいで聴いてて楽しくなりますねハート
まさにアドベンチャー!!
え??うまくないって??
・・・ワンマンライブ楽しみ!!←



最近iPodでファンモンを聴いてニヤけてますガーン

おま道@仙台思い出すたびニヤけちゃうんだよね((笑

モンちャーん!!謎


明日まだ火曜日かぁ。
一週間長いなガーン