今週はDOESとサクラメリーメンのライブがあります!!

水曜日のDOESは友だちが好きなのでついて行きますにひひ
なにげにライブハウスデビューです><


わたしの本命は土曜日のサクラメリーメンですハート
今度は逆にDOESが好きな友だちについてきてもらいます(^v^)

どっちもしっかり曲聴いて予習していきまーす(`・ω・)

ファンモンのツアーまでまだ期間があるのでちょっと浮気してますねキラキラ((笑


あ、ライブハウス初めてなので何かアドバイス的なのがあれば、どなたでも結構なので教えてください音符
ゆうですよー!!謎

来週のプレゼンに向けて毎日パソコンとにらめっこをしております(;_;)

アナログ人間のわたしにはパソコンは使いこなせません(・_・。)

アパートには寝るためだけに帰ってるようなもんなので部屋が汚い・・・

今週末は補講とボランティア・・・
部屋掃除する時間がない(´∧`;)

あ゙ー。
現実逃避したい


しゃべくりとミュージックアワーはなんとか観れました(`∀´☆)
まぁ、学校からダッシュですよね((笑


モンちャんすきだぁ

観覧行った人うらやましいっ><
Mステ観たよ~(´Α`ハート)

やばい!!
モンちャんすてきすぎる!!
あー・・・どうしよう←

加藤さんアツい(^v^)

ニッパのケミちャんも
かわいいなぁもう><



明日はボランティア先の会場の下見を兼ねて
サークルのメンバーで公園で鬼ごっこしてきます((笑
大学生にもなって鬼ごっこって・・・

でも今日Mステでファンモン見れたヵラがんばれる気がする(^ω^)

筋肉痛も承知!!((泣