イベント★ お疲れ様でした 凄く楽しいイベントで課題も見つかったイベントだったぁ また頑張って行こう イベント終わってから忘年会したよ みんなで集合! 沢山食べて、ゲームして今日は本当に充実 明日仕事とか現実逃避したい 行きたくないよ… 早く辞めたい。 ぢゃおやすみ