pecopoco-chanさんのブログ -19ページ目
寒いねー

雪沢山降ってる

!
風邪引いたかな

?
喉痛い…
明日休み嬉しいな

精神的に少しラクだ!
早く働く場所
見つけなきゃなー!
ってことで年末年始は
リッチにお金使う

LIZ LISAの福袋
宝くじ
ホームベーカリー
っても欲しいものは
これだけだぁ

調子にのってお金遣わないようにしなきゃ

よーし

頑張って億万長者

半身浴気持ちい

今日沢山お菓子食べちゃったぁ

後悔

ゴボウも沢山食べた

ゴボウサラダ
きんぴら
野菜おいしいなぁ!
(^^)
からのー
トマトジュース最高

毎日トマトジュース
飲む習慣つけたい

!
よーし健康体になるぞ


